Spiritual Hacks

心に愛を刻み付けて生きていくしかないから。

あれ?

おかしいな、もう2月も半ばだ。

↓前回誓った内容はこちら。

spiritualhacks.hateblo.jp

 

 

 

さて(気持ちを切り替えて)。

2017年になってから、何してるのかって言ったら、某歌姫じゃないけど、人間活動というか。生き直してますって感じです。

 

 

「何が言いたいの?とうとうおかしくなっちゃったの?」って言いたくなった方は、ぐっとこらえて?

 

あのね、スピリチュアルなことやってると、どうしても地に足が付かなくなるじゃないですか。

 

地に足がついてないとどうなるかっていうと、この世を生きにくくなる。

さっさとあちらの世界に戻りたくなる。

あまつさえ、この世のものを悪だと思い込むようになる。

 

それ、全然違うんだって。

そもそも、善悪っていう価値観からしておかしい。

どっちも含んでいて、融合されていて、区別なんてつけられないのが3次元の世界。

まさしく、「表裏一体」っていうのがピッタリなんだよね。

 

この世は、自分の心が作り出した世界。

事実なんて、あるようで無いんだよ。

でもって、どんなことでも「事実」にしてしまうのが、「自我=エゴ」の得意ワザ。

だから、「事実」とか「真実」なんてものに心捉われたら、一歩も動けなくなるんだよね。

 

でね、そういう風に言ってたのに、解ってたのに動けなくなってたのが、去年までの自分。

もう、しっかり、蔓に絡まって、うだうだしてたよね。

土星期来てるからしゃーないんだよとか、天中殺だから動けないんだよとか、もうえぇっちゅうねん。

 

いい加減、自分で作った罠から抜け出たくなったんです、わたくし。

というわけで、穴から這い出てまいりました。

寺に籠るのはもう辞めた、っていうのは、前回も書いたな、そういえば。

 

で、久しぶりのシャバ(精神的なやつね)は、眩しくって眩しくって。

眩しくて目が開けてられないんで、もいっかい目ぇ閉じたよね(笑)

 

でも、ちゃんと目を慣らして、歩み始めたですよ。

久しぶりに歩くから、よちよち歩きだけどね。

 

そういう風に、自分を叱咤して、もう一度この世を生きなおそうとしたら、

これが面白いんだけど、スピリチュアルな話がバシバシ入ってくるんだ。

今までのは何だったん?ってくらい。

 

あれだね、求めると手に入らない法則。

引き寄せようとしてるのに、引き寄せられない法則。

執着を無くした途端に来るようになるんだ。

なんで占い師してた時に相談してくれなかったんだよ、みんな(笑)

お金いただいてたら、軽く1ヶ月分のお給料くらい稼げたぜ、先月のおいら・・・

 

まぁ、そんなこんなで、スピリチュアルとは別のことを始めております。

3次元で生きている実感を伴い始めております(笑)

 

スピリチュアルな活動が嫌いになったわけでは無いし、

スピリチュアルな思想、思考活動はこれからもしていくよ。

ただ、それを生きる糧にすることを辞めたよ、というお話でした。